ハッピーチャレンジゼミ通信講座ガイド:トップページ > 園芸講座> 庭園デザイナー養成講座

庭園デザイナー養成講座


○● 庭園デザイナー養成講座 ●○

現代の庭は、住む人のために造られていると言われます。依頼主の好みや敷地の制約により従来通りの型にはまった庭ではなく、斬新なアイデアと感性によってデザインされた庭が求められています。こうしたことから、「庭園デザイナー」は、造園会社、建築設計事務所、工務店、地域の緑化センター、大型園芸店のアドバイザーなどとして、幅広い分野から求められています。

庭園デザイナーはあなたのデザインした「庭」が、実際の「庭」となってできあがる魅力的で美しい仕事です。庭園に興味のある方、花や植物が好きな方、どなたでもやさしくできる技能で女性の豊かな感性を存分に活かせる仕事でもあります。また、庭園デザイナー養成講座で、しっかりした知識、技能を身につければ 庭づくりのアーティスト「庭園デザイナー」として、その作品は高収入への道につながっています。

▽庭園デザイナー養成講座 無料案内資料請求はこちら▽
下記バナーをクリックした後、各講座名の右欄にある資料請求●へ進むと簡単に資料請求ができます。
庭園デザイナー養成講座は、ハッピーチャレンジゼミ

庭園デザイナー養成講座 おすすめポイント

☆☆ 庭園デザイナー養成講座 おすすめポイント!☆☆


庭のデザイン設計図の描き方、庭園植物の知識など、庭園デザイナーとして活躍できる知識・技能が身につきます。

自宅でできる、知的な仕事「庭園デザイナー」として、高収入が可能です。

日本園芸協会から 庭園デザイナーとしての必要な知識や技術を修めたことを認める「修了証書」が授与。

▽庭園デザイナー養成講座 無料案内資料請求はこちら▽